応援コメント

223.自分の価値」への応援コメント

  • リディア、今回も大変でしたね、お疲れ様(主人公の宿命)

    ウィル、ディアン団長と心の中再び。
    ウィルはディアンと縁ありますね? この組み合わせだとウィルを攻めにしたい私です。
    ディアンはなんか強キャラ感あって余裕ある(リディア関連除く)ので、余裕こいてたら格下だと思ってた奴に油断した所を乗られて、みたいな展開やりたくなります。

    ところででこれ、
    アロガンス「ディアンからあの娘をとってしまえ」
    私「ディアンを押し倒してしまえ」
    これ私とアロガンスさん同じ事言ってません?(違う) 気持ちのベクトル一緒ですよね(強引)
    アロガンスさん、お友達になりませんか?



    チャスのお相手は卒業後ですか。今居る中からではなく、チャスの為にスパダリ作ります? チャスは陽気に振る舞いながら壁を作る所があるので、それを上手く乗り越えてくれる方が良いですね。

    >むしろ子供の頃にディアンやディックは力でねじ伏せ逃げ出したくち
    さくら様! その話詳しく!

    あ、ガチムチはガッチリ&ムッチリの略、だったかな? 体格が良く筋肉有りつつ、脂肪も乗ってる感じ……?
    ピクシブあたりでイラスト見て貰う方が早いかも知れません。
    ガチムチ受けはBL界で割と人気のあるジャンルです。

    作者からの返信

    kouyadoufさま
    ヒロインが!がんばったのです。
    ヒロインに手を出した輩にディアンやウィルが妬いたのです!
    はい、一応作者として強調しておきました。



    さてBL談義といきましょうか(笑

    >格下だと思ってた奴に油断した所を乗られて
    乗られて?のられて?のら……

    アロガンスが人間の姿になったら美形だったらどうします?(笑)がちむち?美形少年?美形青年?
    実は、彼も人間の姿になれます、この話では書いてないけど(笑)
    ディアンのことを好いてないので、ウィルが攻めたら笑ってみてるでしょう。

    アメリカのドラマでは、規定?があって「黒人女性のボス、レズビアン、ゲイ、障碍者などなど」を必ず出さなきゃいけないようです。うちの話はレズ(シリル)がいるので、ゲイもいてもいいはず。

    チャスは、薬品開発会社の実験施設で被験者として期間限定で協力してたり。
    そこのCEOに好かれて、自家用ヘリに載せられ彼の家のスタイリッシュな豪邸に連れていかれる時に
    「1ヶ月。その間に君が私のことを好きにならなかったら、私の負け。奨学金と生涯暮らしていけるだけの報奨金を提供しよう。」
    「アンタが勝ったら?」
    「そうしたら、私と付き合う」
    「変態プレイでもすんの?」
    「それは、双方の話し合いで。でも……嫌な思いはさせない。ちゃんと尊重する」
     ロゼのスパークリングを差し出す。
    「俺にとって、悪いコト何もないじゃん。そっちのほうが警戒するんだけど」
     一口グラスに口を付けるチャス。
    「それだけ君のことを欲しいと思ってるからね。もちろん許可がもらえるまでは一切手はださない」
    「……ふーん。ま、いいけど」
    「ありがとう、大事にする」

     って感じ? 読まれないこの小説界隈、もうBLいっちゃおうかな。(そちらも大変そう)

     がちむち。BL好きだった学生時代の友人が言ってました。BLは美しいからと。
     私ももう少し筋肉は中肉中背が。自衛隊とか、姿勢が良くて、お尻があがっているのが…。

     ディアン、ディックの話!?
     ティーンエイジャーの頃ですからね。入団当時、角やトイレに連れ込んで囲まれたのをディアンは魔法で瞬殺、ならぬ無言で切り刻もうとして血の海に。それ以外外野は静かになった。

     ディックは「やれるもんならやってみな。俺に勝てたらしゃぶってやるよ」と腕力プラスの魔法で囲んできた先輩方を気絶させて。独房に入れられたらそこでも見張りの先輩魔法師からの貞操の危機に陥ったけど、それさえも乗り越えてきたのでリディアに対する防波堤意識は高い。そんな感じかしらー。

    思いつきですよー。