応援コメント

214.バーナビー」への応援コメント

  • おお、ついにバーナビー回が!
    予知に念動力。他にも色々伏せカードありそうですね。
    実習の時も薬忘れてたけど、バーナビーさんドジっ子? それとも薬嫌いでサボった?


    >どっちも頑固だから上を取られるのは譲らなさそう
    さくらさん、BLには(少数派ですが)リバというジャンルもありましてな。
    日々細かい事で勝負して(片付け早く終えるとかそんな)、勝った方が上、逆に勝った方が下とかやっても良いと思うんですよ。

    バーナビーさんはまだよく知らないのもありますが、どっちもいけそう。相手は誰だ。そういやチャスはどうだろう、と前にやったっけ。

    作者からの返信

    そうですー。今回はバーナビー回。でもバーナビーはひそかに人気があったので、また次にメイン回もあります。人気があると出しちゃうのですの。
    薬の件は読んでもらうとわかりますー。彼はリディアに負担をかけないで秘密にしちゃうからね。一番大人かな、と言いつついきなり爆弾発言でリディアに一番面倒をみさせる。彼女を抱きしめても警戒させないからおいしいとこもっていく。
    彼は男性には無理かなあ。

    リバース!!(笑)
    あーそれこそキーファとウィルですね。って違うから!!違うから!!
    リディア、、真ん中にいるから!(笑)
    なろうには18禁サイトがありましてね、書くとしたらその3〇かなあと最近思っていたところ。リディア真ん中にいるから!
    でも、BL書けなくもない…。

    チャスは、この同級生の中では無理ですね。お金持ちのスパダリ。卒業した後に出会ってもらいましょう(笑)私も、だんだん頭が侵されて・・・!