応援コメント

197.向き合うべきもの」への応援コメント

  • 本文の感想の前に。
    ディック、23だったのですか。言動でなんとなく30代かと思っていました。
    ディックすまん。マジでゴメン。

    ついでに夢のリディアの話。
    ふむ。リディアさんは夫同士でも浮気は嫌、ってタイプですかな?
    ここは一つ、リディアさんも腐海に引き摺りk、んんっ、ご招待しましょう。生徒組は教師意識が邪魔しそうなので魔法師団かな。
    ディアン×ディックとか如何でしょう。

    なんだか不穏な背景が出て来たと思ったら直ぐ日常に戻って例によってクソ教授がやらかしてて……リディアさんホント大変ですね。
    教授が高熱で寝込む呪いでも掛けときますか。

    チャス、ちょっと変わって来ましたね。そしてシレッと一部メンズから妬まれそうな言葉GETしてる(笑)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!!感想プラス段々ずれてきた談義(私が専門じゃない分野BL)も楽しみにしています~。
    ディック。リディアの3歳年上なので23歳、なのだけどリディアが21歳でお祝いしてもらったのであれ24歳?
    同じくディアンは25歳、リディアが誕生日を迎えると彼も歳をとるはず。彼の誕生日は12月25日なのでまだかな?

    確かに夫同士になるので、彼ら二人が行為をしてもいいはず!目からうろこ。結婚式でリディアを間に挟んで嫌そうな顔をしている姿が目に浮かぶ…?
    3〇をしていたら、そのうちその気になる?「してみれば?」とリディアも言い出しそう?……わからぬ。
    ディアン×ディック……。噛みつく方が攻めかと思っていましたが、ねじふせるほうがやはり攻め?ディアンそこまでしてディックとしたいのか…。


    うちの「リディアとゆかいな仲間達」の「The Blue Phantom」に、とある団長がでています。その方は作者公認の攻めなので、読んで頂けたら。
    もしも、もしもBL要素があれば。彼×ディアンかな。ディアンは暗黒沼に落とされそうです。彼はリディアを暗黒に落としたいのですけど。

    短編集は、長編の合間に書いているので、このあたりまでは今読んで頂くのが一番かなーと。

    チャスちゃっかりですよー。リディアもつい言っちゃうから。他のメンズも言われたことをない言葉(だよね?)を貰っちゃうのが彼。一番言われたいマーレンがかわいそうに。

    教授は、呪いを跳ね除けるんですよね。ゴキが家にわく呪いとかかけてやりたいですねー。