応援コメント

185.幼き頃の誓い」への応援コメント

  • リディア、よく戦ったね。頑張ったね。
    ぎゅーして背中ポンポンしたい気持ちです。

    ウィルも(好きからずらす為とはいえ)「そんなアンタたから教えてほしい」とよく言ってくれた!

    それな。危険な獣相手に迷うのは不味い。けれど『だから痛め付けて良い』は違う。

    ハッキリした答えを提示するのは、悪い事では無いけど弊害もあります。
    迷いながら模索する。
    その模索の仕方をこそ、大人は子供に示すべきなのだろうと思います。

    そしてディック、あんた陽気な兄貴分かと思ったらピュアハートさんだったのね。
    一途なおっさんか。リディアに振られた(失礼)暁には失恋仲間と呑み交わそう。
    そんでそっから新しい恋を始めようぜ!

    しかし、ウィルの自分より上と感じた相手に噛み付いちゃう性格美味しいですね。
    ディックとも相性悪くなさそうだし、ここまで来たらワレリーの親分とも引き合わせてみたい。
    いっそウィル総受けで。しかしディックもなんか受けっぽい……悩みますね。
    (前半の真面目感台無し)

    作者からの返信

    kouyadoufさん
    お姉さまのからのぎゅーありがとうございます。ウィルも押すだけではないと成長しました。好きだからこそ嫌われたくない、好きな子が求めるのは何か、それを考えられるように…。

    リディアの教え方は私も学びます。白黒つけなくてはと、自分の考えじゃなくても組織全体の考えを押し通そうとして矛盾した挙句、「いいからやりなさい」となってしまう。でもこれ、キーファたちが賢いから上の事情を悟ってくれるんですよねー。現実では教える方が情けない。(リディアではなくリアルな私のほう)

    ディック。おっさん!23歳だぜ。でも青年ではないか。
    新しい恋始めようぜ!なんてさわやかな誘いだ。、、、フラれた野郎たちとの恋?

    ああ、噛みついちゃう性格が受けになるのか。ウィル総受け!(爆笑)もう頑張れ!!作者は見守っているぞ。
    ディックも受け! ディックとウィルだとどっちがどっちよ。ディアン×ウィルなの?

    そういえば、カクヨムでは書いたか覚えがないのですが(なろうでは書いたので一度聞いていたらごめんなさい)

    ウィルとキーファとリディアの三人で結婚した夢を昔見たのです。リディアは妊娠してて、キーファはお腹に耳をあててて動いているのを喜んでいる。どちらの子かはわからないけどそれでいいね、と。
    で土日はキーファとウィルでリディアを(3〇になる)。水曜はウィルとリディア。木曜日はキーファとリディアという取り決め。(リディア身体持つの?)たまにどちらかが抜けがけ。(リディア身体持つの?)
    kouyadoufさんの妄想だと、リディアなしでウイルとキーファの二人の日がそこに入りそうですね。
    リディアは「いいよ、二人でスキンシップ深めて」と……絶対ない……。

    編集済