応援コメント

145.挨拶」への応援コメント


  • 編集済

    親父殿登☆場☆彡

    怒れる戦車(笑)とな。でも戦車でも筋肉ランキングはトップではないんですね。
    トップの方はゴリラですか?

    シールドの皆さん、お固い感じかと思ったらノリが良い(笑)

    親父さーん、牽制すべき相手は大学にも居ますぞー。

    【追記】
    言葉足らず失礼。「トップの方はゴリラですか?」は「トップの方は最早人間じゃなくてゴリラなのでは?」という意味です。

    剣vs盾。
    惜しい、矛だったら矛盾になったのに(笑)

    作者からの返信

    え、ゴリラなんていた?
    筋肉”美”も評価されるので、親父殿の筋肉は硬くなりすぎかな。ほら、アメリカ牛はちょっと硬すぎで美味しくないでしょ?(評価基準は何?)熟成された若々しい筋肉であることも加算されるのかも。

    おかしい、シールドはもっとまじめな方々だったのに。きっと羽目を外すときはそうなるのでしょう。
    リディア(娘)をいつディアンがどんなふうに奪いにくるのかも団員達は楽しみにしているし、その時はディフェンスのシールドの面々を潰してくるのが条件かもしれないですね。
    壁はあついぞ、ディアン!

    大学の生徒は、ディアンが潰してから乗り込んでくると思っているので、親父は心配していないですね。
    でも、入団したらすんごくしごいて、それでもくらいついてきたら、リディアを好きになる資格を与えてやる、ぐらいは言いそうな面倒な親父…。

    編集済