応援コメント

139.募る気持ち」への応援コメント

  • キーファはいい筋肉予備軍。φ(..)メモメモ
    成績良いし、コツコツポイント稼いで行くし、隙の無い男ですね。
    リディアさんは筋肉フェチ。φ(..)メモメモ

    ところでリディアさん、魔法師団の筋肉ランキングとか作ってませんかね?
    ディアン氏は魔法は凄いようですが筋肉はいかがですか。名もなき平団員がベスト・オブ・筋肉でも面白いですね。あ、生徒込みでも良いですよ。
    シリルさんがチャンピオンだったら全私が笑います。
    (本編の雰囲気丸無視失礼)

    作者からの返信

    筋肉話ありがとうございます!私好みの話を!
    キーファはいい筋肉予備軍ですが、ウィルの方がいい筋肉になるはず、とリディアは思っています(笑)時々筋肉への思いを語っているのでよほど。上腕二頭筋と腹筋が好きです。

    リディア、実はディアンの筋肉は好みだったりします。ディアンがそれを喜んでいるかは不明、リディアが自分の筋肉を好いていることに、(それ以外は微妙な感情ということに)対しては気づいていそうですが…彼は無言。

    ちなみに、リディアはランキング作ってません。すでに半年ごとに師団の中でランキング表がオープンになっているから。みた目だけじゃなくて総合評価ですねー(何が基準かは不明)。名もなき平団員も入っていそうでうね、強さより、そちらに走る人もいそう。

    シリルもいいとこまでいってますが、第二師団団長(写真集発売中 注:男)、第三師団団長(ワレリー)、第一師団の副団長ガロもいますしね。過去最高は二位かな。

    私の好みは、スピード(見たのは映画の再放送ですよ)のキアヌ・リーヴスの上腕二頭筋と、ハワイファイブオーというドラマの主人公の筋肉です(聞いていないですね)。リディアもボディビルダーの筋肉は好きじゃなくて、実戦で鍛えたものが好きです。