応援コメント

127.四獣結界」への応援コメント


  • 編集済

    リディアがピンチのまま切りたくなくてここまで読み進んでしまいました。
    リディアようやく脱出! 良かった!

    ……なんですけど、ウィルとディアンの遣り取りがこう……ウィル(の魔力)を強引に抑え込んで自分の思い通りにしてしまうディアンさんにこう……BでLな匂いを感じてしまいましてね……。(←根が腐ってる人)

    ポテンシャルは高いけど暴走気味な若者とぶっきらぼうな魔王系強者。良き。

    ウィルとキーファのライバル関係も良き。(ヒロインどこいった)

    【追記】
    笑っていただけて良かったです。
    苦手な人は苦手なんで一応自重してたんですよ。上は二人の遣り取りが好み過ぎて自重が敗北した結果です(笑)

    語って大丈夫な感じですか? では遠慮なく。
    確かにディアンさんが攻めの方が王道でしょう。しかしこの絶対王者で余裕綽々してたのがちょっとした虚を疲れて地に膝を着く展開も好きなのですよ。

    ウィルとキーファ、チャラ男と優等生。この時点で美味しいですけどどちらが受けか攻めかが悩ましいんですよね。
    いっそリバか。

    マーレンは受け。あの無駄に高いプライドで墓穴掘りまくって攻め様に良いように転がされてて欲しい。

    他はまだイメージが固まってないので未定です。
    お目汚し失礼。

    作者からの返信

    kouyadoufさん
    いつも爆笑な感想をありがとうございます!
    ヒロインのお色気回で、私のイメージが心配と思いきや、いつも違うところに反応!楽しいです。

    暴走やんちゃ若者とぶっきらぼう魔王。まさかのBでL。二人は嫌だろう―けど、私はそういうの嫌いじゃないです(書かないけど。姉や友人がBL好きだったので)
    ふつーは強者(ディアン)が弱者(ウィル)を攻めるのが多数でしょうけど、やんちゃ若者が魔王を攻めるのも好まれるんでしょうねー。・・・悪くないかも。
    一瞬、書けるかもと考えたけど。ああ、でもリディアどこ行った?

    ウィルとキーファのライバルも楽しんで頂いてありがとうございます。
    二人のBL想像は、ないのかな?

    編集済
  • こんばんは。

    こういうオリジナルでの詠唱って本当に楽しいですよね。
    ウェブ上では使える文字が限定されてしまうため、限界がありますが、様々な文字と記号を組み合わせて創作していると、時間がいくらあっても足りませんね(笑)

    作者からの返信

    こんばんは!
    私は最初、文言に「恥ずかしい~」となっていたのですが、開き直ると書くのに抵抗がなくなりました。
    自分でアルファベッドみたいなものを作ったり、こういう設定で発動する!みたいになってくると楽しいですね!
    でも、後になると別の魔法設定を思いついて、そっちにすればよかったと思ったりもします。
    と、いうよりも水無月様のほうがかっこよすぎて、お恥ずかしいです……💦