応援コメント

85.砂漠」への応援コメント

  • 始まった。そして速攻で洗礼。

    危険は魔獣や自然だけでなく普通(?)の生き物もでしたか。
    足元びっしりの蛇。普通にトラウマ案件では。

    この時点で割とピンチだけど、リディアがそこ言及しなかったって事は、この砂漠では"この程度"はピンチの内に入らない、という事?

    生徒達大丈夫か。色んな意味で。

    作者からの返信

    感想ありがとうございますー。いつも楽しみになっています(笑)
    はい、こんなのは魔獣にはいりません、ただの生物あつかい。

    彼女も魔法師団にいたので、こんなのは当たり前みたいな感覚で麻痺していたかも。キーファやウィルがいなけりゃ即効大学に苦情だったでしょうね💦
    存外、ケイの方が常識的感覚?

    この後さらなる乗り越えるべき壁があります。私の性癖が疑われる…。