応援コメント

58.特殊魔法」への応援コメント

  • >上位存在の魔法の使い手ばかり集まってしまって

    リディアもその一人ですもんね。
    クソ教授、変な才能? 運? はあるのか。はた迷惑なだけだけど。

    魔法(異能)キャンセラーって主人公属性ですよね。暴走の危険のあるウィルとは相性良さそうだけど、迂闊に使えない感じ?
    キーファの魔法使えない理由は何なのか。
    この辺の謎解きも楽しいです。

    作者からの返信

    あはは、こういう人(教授)ってトレンドになる発想だけは敏感なんですよね。ただ、それをやらせる面倒事は下っ端、その業績は自分で持っていくという…そうじゃなきゃのし上がれませんって。あれ、どこか現実の世界でみてきたみたい。

    リディアはその沼に引き寄せられた人なんでしょうね。
    自分が引き寄せられちゃうタイプなのか悩んでそうですけどね。
    ウィルあたりにくだらねえと一喝してもらえたらいいのだけど。

    魔法キャンセラーってチャスの能力のことですよね。主人公属性で多いんですね。確かに最強、読んだことないけどチートってそういうことか!

    ウィルとうまくやれば相性良さそう、確かに! でもこの二人、ペアを組まされても、女の子とじゃなきゃ嫌だって、互いにいいそうです。

    キーファの理由もおいおい。
    楽しんで頂いて本当に感謝しています!!ありがとうございます!