応援コメント

40.よその授業」への応援コメント

  • リディアさん、世渡りは下手でもやっぱり実力はある。それがなかなか活かせない環境はもどかしいですね。

    社会人の悲哀とか、腐った上司とか、割とリアルで、魔法ファンタジーと言うより現代仕事モノを読んでる気になりますね。
    私的には、そこを一番面白く思います。
    (恋愛モノなのに恋愛二の次です。すみません)

    作者からの返信

    kouyadoufさん
    引き続き読んでくださって嬉しいです!
    腐った上司とかストレスになって読むのやめちゃうかなーと思って。
    恋愛ものなのに、その甘々溺愛が出てこないので期待される人には違うかもしれないけど、仕事のほうで楽しんで頂けたらそれも嬉しいです!