応援コメント

35.後始末の仕方」への応援コメント

  • ウィルさんの方が世慣れてますね。
    これでリディアの今までの仕事っぷりを見てたなら、年下(=未熟者)扱いも仕方ないレベル。

    前のディアンとの会話から察するに、魔法師団の方はキツくても理不尽では無い所、だったのでしょうか?
    いや、世渡り覚える前に技術磨け、って環境だった?

    取り敢えずクソ教授には毎日足の小指をぶつける呪いをかけたいと思います。

    作者からの返信

    ウィルのほうが立ち回りが上手いのでしょうね。リディアの方が不器用というか。ウィルに翻弄されています。今後先生としての本領をどう発揮できるのか、という感じです。
    魔法師団では、また違うクセがありました…。確かに世渡りは教えていないですね。理不尽な職場はないので色々ありましたが、戦闘ですべてチャラにしちゃう野郎軍団を見て頂けると嬉しいです。

    教授、地味だけど嫌な呪いですね。でもこういう憎まれっ子は世にはばかるので、かけられた悪意もすべて跳ね返すんですよ…。

  • 最新話まで一気読みしちゃいました。
    とりあえず★は入れさせて貰いましたが、もっと物語が進んだら
    レビューも書かせて頂くかも知れません。


    ウィルが一気に一番手に躍り出ましたね。
    キスまでされた事マーレンが知ったらどうなるやら(笑)

    作者からの返信

    ビジョンさん
    読んでいただいて、星までありがとうございます!
    評価を頂くのは、いつもドキドキです。
    しかも作家さんからは特に!

    ウィルは手が早いけど、マーレンは奥手かも(笑)
    この話、自分も自分も、って野郎たちがでてくるから
    中々話が進まなくなっちゃいました。