応援コメント

11.ココの地雷」への応援コメント


  • 編集済

    過去編とのギャップ最高です。新米教師物語♡
    何か、実写のドラマで見てみたくなってきました(笑)
    リディア役、誰かいい女優さんいませんかね?

    コメント2(です)
    やっぱりアニメですよね。思い直しました。蜂蜜色の髪、少し小柄で可愛い子。高瀬さん、最高の返信もいただきありがとうございました。梶浦さんしばらくヘビーローテーションですよ。

    作者からの返信

    いきなり、なんなの?って感じになりました?(笑)
    現場で実践をつんで来たら、文書しかあつかったことのない箱の中の人々に非常識扱いにされてしまい、でも周りを変えていくヒロインの物語…ならぬ長いものに巻かれるしかないのかーという現実的な話です。

    実写化とか、マジで喜んでしまいました。が、女優さん知らないのです。
    提案して欲しいくらいです。
    推しはkalafinaだけど、年齢が。keikoさんはカッコいい系だしな。

    思わず真面目に調べちゃいました…。
    浜辺美波ちゃんとかはカワイイと思いますが、翠の目の金髪、可愛い系の美人なので、ネットで見た感じではエマ・マイヤーズとか。
    …って恐れ多い!

    更に恐れ多いことを言えば、アニメ化して梶浦さんに音楽をやって欲しい、デス。別に書籍化もアニメ化もどうでもよくて、梶浦さんの目に留まって欲しい、と考えるアホです。。。

    梶浦さんファンの方に漏らしたら呆れて絶句されました💦(Xの相互さんで固定に小説リンクを載せてあるのですが、話を読まれたことはないです)
    でも夢を見るのは自由ですよね!!

    三杉さま
    返信2です。気がつかず申し訳ない!アニメ!
    イラストいいなあーもらえる人が羨ましい。
    爆乳ではありませんが、谷間はふつーにある子です。なろうではイラストを頂き人物紹介で飾ってます。同じ作者名なのでみつけてよかったらみて見てください。

    アニメの絵師さん、、、誰がいいんだろ。(妄想)誰がいいと思います?

    昔の漫画家さんならアニメに向いてはないかもしれませんが好きな方はでてくるんですよね。おおやかずみさんとか、沖麻実也さんとかJANEという漫画を描いてた橘水樹さんとか、、、古い。そんな漫画しか持ってないの。しかももとBL作家さん。BLの方って絵が美麗なんですよねーって話がずれました。

    最高の返事とは!!またお話に来てくださいませ!
    梶浦さん話もオッケーです♡

    編集済