応援コメント

1.過去の発端」への応援コメント

  • 春風のリディア、新しい息吹がPCから吹き荒れています。
    全325話かあ。生徒は全員、年上と言う設定でしたね。
    ブサイクマスター ハグナリも生徒になろっかな?

    長編負荷のデメリットを感じながら、次話を読む覚悟を固めています。

    作者からの返信

    さらっと読んで下さい。私が言うのもなんですが、宇宙艦よ入りやすいと思います。
    一話一話考えながら感想を書かなきゃと思うと大変になってしまうので、感想は無理をなさらないでくださいね。

  • なろうでもブクマしていましたが、
    こちらで読ませて頂く事にしました。

    宜しくお願いします。

    作者からの返信

    ビジョンさま
    どちらで読んで頂いても大丈夫です、ありがとうございます!
    私もビジョン様のお話、どちらで読もうかなと、今考え中です(笑)
    こちらこそ、よろしくおねがいします!