応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 君の声への応援コメント

    失恋の詩でしょうか。君の面影を探しているが特に切ないです(。ノω\。)

    作者からの返信

    『最後の日記』…の小説に出てくる色々と秘密がある歌なので一言では言えないですがf(^^)サウンドクラウドURL先の一番下から曲も聞けるのでよかったら歌ってみて下さい(^-^)

  • 雨音~あまおと~への応援コメント

    雨、好きです!
    だって、その後にやってくる、青空も素敵だから・・・

    作者からの返信

    私も雨が好きです(^w^)「最後の日記」最終話に出てきたourskyの名前に込めた思いも伝わってたら嬉しいです♪

    編集済
  • BIRTHDAYへの応援コメント

    『BIRTHDAY』
    ステキな歌に・・・・・・またアエテヨカッタ!
    こちらのサイトでもお世話になります (^_^)v
    御作品、応援させてください。よろしくお願いします!

    P.S.
    SFバカのマサトです
    新作を載せました(こちらが先にできた物語なんですが…)
    FantasyよりのSFです、覗いてみてください!




    作者からの返信

    さっき気付いたけど(遅くてごめんなさい…)2作品にレビューや応援や小説フォロー、そしてコメントをいただき本当にありがとうございます(*´∀`)
    まるで思わぬ誕生日プレゼントをもらったような感じでとても嬉しかったです♪落ち着いたら読みに行きますね(^-^)/

  • 夢の終わりへの応援コメント

    完結お疲れ様です!

    歌詞の中の、一つ一つの言葉を大切にされているなと感じました。

    小説とリンクしている単語が所々で出てきていて、なんだか懐かしさを感じてしまいました……。
    最後の詩の「最後の場所にたどり着いた時 きっと来る 夢の終わり」というところが特にそう感じました。

    素敵な歌をありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそレビューの星や応援コメントありがとうございます(о´∀`о)
    初めて載せた短編の詩集にそういうのをいただけると思ってなかったので嬉しかったです(*´ω`*)通知に気付くの遅くてすみません…
    実は泡沫さんの詩を読んで新たな詩を書くパワーをもらい最後の詩が浮かびました☆色々落ち着いたらまた読みにいきますね(^-^)/