応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    嘘がつけない決まりなら、それを嘘だと思わせればいい…
    そもそもその夢も本物なのか?
    何が本当で何が嘘なのか、謎が謎を呼ぶミステリーですが、実は彼女もそれに気付いていて…みたいな勝手な妄想をしてしまいました(´-`).。oO
    ゾクゾクするお話でしたm(._.)m

    作者からの返信

    コメントありがとうございま😘

    ちなみに、主人公は一切嘘を言ってません。心の中の声も、予知夢を見る能力がある事も事実です。質問にも正直に答えています。

    書かれている内容にも嘘は無いです。

    つまり、7月19日と表示された時計のある部屋でこれから……😱


  • 第1話への応援コメント

    途中までは恋人同士のたわいもない話なのかと思っていたら、最後でゾッとしました。

    作者からの返信

    計画通り😏

  • 第1話への応援コメント

    なるほど!

    作者からの返信

    😱