応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 笑顔の可愛い女の子への応援コメント

     嫉妬に狂いそうだ。とか、速水君の純粋な性格が面白くて、彼の言動を聞きたいが為に次へ次へと読み進めてしまいました。
     能力のメリットデメリットがしっかり書かれていて、ご都合ではない所が良いです。また彼らの能力が伏線となり、最後まで使われていたところが凄いです。あんなに登場人物居たのに。
     限られた字数の中で、次々に主人公が行動していく様は読んでいてストレスが無く、自分も見習わなければいけないなあと思いました。
     とにかく何よりハッピーエンドで良かった。
     面白い作品をありがとうございました。

  • 笑顔の可愛い女の子への応援コメント

    主人公の明美さん一筋っぷりが面白かったです。周りも透明化できるって、何かと掛け合わせるとかなり最強ですね。