応援コメント

昼食 at デューナチョ湖のほとり」への応援コメント

  • サヨコ師匠長生きですね〜(´ε` ) でもあと8000年しか生きられないなかでの、ハナと会えるまでの1000年というのは長く感じそうです。

    作者からの返信

    橋本圭以様

    サヨコ師匠、めちゃくちゃ長生きなんですよ。
    あと8000年は生きますので、まだまだ人生折り返し地点!彼女にしてみたら、たったの1000年です。長いは長いけれども、それだけ待てば愛しいパートナーに会えるわけですからね。

  • あ、サヨコ師匠、やっぱり(笑)
    お嬢の師匠だから、空腹からかな~、とちょっと思ってました( *´艸`)

    でもあと8000年生きられるのなら、ハナバルとも再会できそうですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです!私がそんなシリアスな展開を書くわけがないのです!!(そうなの?)

    というわけで、まず確実に8,000年は生きるみたいなので、ハナバルとも再びキャッキャウフフする予定のサヨコ師匠なのでした( ´∀`)

  • 心配して損したーーー! ま、元気でなにより。

    コスモス、いい子ですね。涙さそうほどのいい子です (ノД`)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ええ、もうほんと心配してくださった皆々様に深く深くお詫びを申し上げねばならぬ有り様でして。ただの腹ペコばあちゃんでした!

    コスモス、めっちゃ良い子ですよ。小さいけど。小さいけどね!

  • サヨコ師匠~(# ^ω^)
    まさかお腹が空いただけだなんて。こんなところまで、お嬢のおばあちゃんなのですね。師匠なら医者が言う余命8000年を無視して、本当に50000歳まで生きてもおかしくなさそう(;'∀')


    ※前回言っていた、「お腹と背中がくっつく」。自分も昔は、意味が分かりませんでした。今もちゃんとはイメージできていないのですけどね。
    もしも胴体が、紙みたいにペラペラになっちゃったら、くっついたと言えるでしょうけど、もはやそれは空腹の域を超えていますね(;^_^A

    作者からの返信

    無月弟様

    ほんと似た者同士と言いますか、血筋なんでしょうかねぇ(笑)
    たぶんこの師匠、8,000年どころかかるーく20,000年くらいは生きるでしょうね。やはり人間も魔女も『食べる』人は長生きすると聞きますし。

    お腹と背中がくっつく、って、空腹の極限状態をうまいこと言い現わしてますよね。

  • 昨日からの心配返せーっ!(# ゚Д゚)

    それとお医者さん。多分ですけど、あと10,000年も生きられないと言う見立ては間違っています。魔女の世界最高齢記録なんて、余裕で更新していくような気がします。彼女の寿命が尽きる時、オリヴィエが生きているかが心配です。

    作者からの返信

    無月兄様

    あの弟子にしてこの師匠っ!!( ゚Д゚)
    心配かけやがってこの野郎っ!!!

    いやほんと、この人ならかるーくあと20,000年は生きる気がします。その頃、お嬢とサルメロは果たして……((( ;゚Д゚)))