応援コメント

後日談 at ヴィックトロイゼン城の一室」への応援コメント

  • ハートマークに鱗をはがされた魔王様……っ!(≧▽≦)
    想像すると、可愛すぎて威厳が……( *´艸`)

    こちらもあちらもラブラブで、めでたしめでたしですね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ぐっふふ(*´艸`*)
    いっちばん目立つところにばばーんってハートマークですよ。
    マントなんかで隠せませんから(*´艸`*)

    威厳?!(ヾノ・∀・`)ナイナイ
    魔王様が恰好良いのは対勇者の時だけですから!(笑)

    今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

  • ふふふ、こちらもお嬢とサルに負けないくらい、ラブラブですねえ( 〃▽〃)

    ちょっと噛み合っていない部分もありますけど、それでもラブラブ。いずれはおしどり夫婦として、歴史に名を残しそうです。
    素敵なコラボ話でした(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    この2人もなんだかんだいってラブラブですからね。魔王様、尻に敷かれまくりですよ( *´艸`)

    今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

  • 相変わらずのラブラブ夫婦。イチャつく二人が本当に可愛いです。ハートに剥がした鱗、再生する度に永遠にはがし続けてやりましょう(///∇///)

    懐かしい二人との夢のコラボ、ありがとうございました\(^o^)/

    作者からの返信

    無月兄様

    今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました(о´∀`о)

    一番目立つ腹の真ん中をハートにしてやりましょう。浮気防止です。そんなことしなくても魔王様は浮気なんてしないでしょうけど(笑)

    コラボ回、やってみたかったんですウフフ( *´艸`)

  • あら! 別作品のキャラクターだったんですか!
    おお……。なるほど。

    ぽち、っと……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    おおお、ありがたや!
    こんな姑息な誘導に……南無南無。