応援コメント

九つの尾(6)」への応援コメント

  • 二人の告白、ものすごくよかった…!よかったです!!
    なんだか泣けました。゚(゚´ω`゚)゚。よかった二人とも。

    作者からの返信

    紆余曲折して、ようやくお互いの気持ちを伝えることができました!
    このシーンは、今までの二人の気持ちを思い返しながら書いたのを覚えています。

    こうして「よかった」と言っていただけて、よかった~。

    コメント、ありがとうございます!

  • 「 おお、読める… 読めるぞ……! 」

    ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタのように、呻いてしまいました。
    業務から解放され、やっと来たら、かなりの更新が……!

    先を急がせない展開、良いですね。
    いよいよ、ラスト!
    期待してます!

    作者からの返信

    おお、ロムスカ!Σ( ̄□ ̄|||)

    夏川さん、いらっしゃいませ。
    一生懸命、クライマックスやってます。
    うまく着地できているか、もうドキドキです。

  • わあ!いい感じにクライマックスしてますね~!!
    壬くんに伊万里ちゃん、おたがい気持ちが伝えられてよかった。里はどうなる?

    作者からの返信

    フロイデさん、いらっしゃいませ。
    返信遅くなりました💦 もう、いろいろ忙しく。
    リアナも読めず、ストレス溜まりまくりです。

    えへへ。クライマックスになってます。
    これから店じまいに向けてラストスパートです(笑)