応援コメント

篠平の跡目(5)」への応援コメント

  • ううむ… 読み切ってしまいました。
    更新は、いつですか?(笑)

    大人向けの物語ですね。
    恋愛がテーマにはなっていますが、シチュエーション・設定は、ティーンにはハードルが高いかと。
    まあ、異常に詳しい中学生もいますから、全てに限った事とは、言い切れ無いと推察致しますが…

    早く、続きが読みたいとは思いますが、最終章です。
    じっくりと考察して頂き、満足のいく創作を目指して下さいね!

    作者からの返信

    うーむ(゜゜;)
    追いつかれてしまいましたか。本当にここまで読んでいただいてありがとうございます。m(._.)m

    実は、今しがた更新しました。だいたい金~日にかけて定期的に更新しています。定期更新の方が、毎回読んでくださっている方々に分かりやすいかと思って。今日は元旦なので、ちょっと早めの更新です。

    読者層はご指摘のとおりで、とても悩みます。で、ブレながら書いた結果が、ティーンズ向きでも大人向きでもないような、どっちつかずな話になってしまいました。(と個人的に思ってます)
    まあ、商用で書いているわけではないので、好きに書けばいいって言われればそうなんですが💦

    カクヨムって小中学生でも好き勝手に閲覧できますよね(制限ってかかるのかな?)。子どもたちが読むかもと思うと手が止まり、趣味として書いている者としては好きに書きたい!って気持ちもあり・・・。ほんと悩みます。