応援コメント

彼と彼女の境界線(3)」への応援コメント

  • ふたりの女子トーク、楽しいですね。
    伊万里ちゃんのこのアイデア、どこから来たんだろ。けなげでかわいい。
    優等生な圭くんの過保護っぽい愛情の向け方も、なかなかよろしい(*´∀`*) どうなるのかな。

    作者からの返信

    このアイデアは、彼女の愛読マンガ『キュートな花嫁』から来ています。
    伊万里は、恋愛についてはポンコツなので、「男がきゅんとする可愛い女ベスト10」みたいなゴシップ情報なんかも鵜呑みにしています。(そして、それを実践できないところもポンコツ)

    この章、優等生・圭のけつまずきっぷりがテーマ(?)です。嫌にならずに読んでもらえたら…💦