応援コメント

初めてのお仕事(4)」への応援コメント

  • 総次郎さん、言うだけのことはありますね。
    少し得体が知れないけれど、男前(n*´ω`*n)

    Kiwamuさんという方が、炎をまとう刀を振る動画を公開してるんですけど、それを思い出しました。

    作者からの返信

    すごーい! Kiwamuさん見ました!
    めっちゃ迫力、これすごいですわ ( ゚Д゚)!!

    ジロさんは、私の中でもお気に入りのキャラです。男前と言っていただけると嬉しいです(///▽///)

  • こんにちは。

    ああ、次郎さんなんたる私好みの素敵なおっさんぷり……!ちょっと最近不足していた成分(何の)が満たされました、ありがとうございます。

    なのに一瞬たりともよろめかない伊万里ちゃんの一途っぷりたるや……!

    壬くんも自分の想いと衝動に戸惑いつつ大人になっていくのですね……なんて思いつつ。

    続きも楽しみに読ませていただきます。
    お邪魔しました!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    ジロさんで補充できましたか? 良かったです♪(/ω\*)
    なぜか壬や伊万里より、脇役書いている方が楽しいという💦

    壬は、そう、まだまだ子供です。なので、後先考えなかったり、そのくせ最後でビビったり。ちょっとずつ成長するので長い目で見守ってあげてください(笑

    コメントありがとうございました!