応援コメント

思惑と祈り(5)」への応援コメント

  • 切ないのに、なぜこんなに笑えるのか(^^;
    いいご家族。
    壬くん・・・発言にはよーく気を付けましょう(思春期だしね、うん――と、一応フォロー)。

    作者からの返信

    壬は、しばらく伊万里の部屋出入り禁止となりました(-_-;)
    あさ美さんは、娘が欲しかったので伊万里と千尋が大好きです。たぶん、息子たちより好きです(^-^

  • こんばんは。

    こっそりいつも楽しく読ませていただいておりました。

    壬くんの、たらしなのか(失礼)ピュアなのか悩んでしまう素敵な男前っぷりと、伊万里ちゃんの何とも可愛らしい姿にきゅんきゅんしております……!

    二代目なんて!という彼女の切実な叫びが健気で切ないですね……。二人が幸せになれるようお祈りしつつ、また続きを楽しみに読ませていただきます。

    あ、あと、猿の方、素敵です……!
    お邪魔しました!

    作者からの返信

    はじめまして。
    いつも、ふらりとお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
    よくぞ、ここまで辿り着いてくださって💦

    今ちょうど、こちらも『海の王と風の娘』を楽しく拝読させていただいております。当初、いつもハートを落としていってくださっていた橘さんと『海の王~』の作者さんが同一人物だと繋がっておらず……。あとから、「あっ」となりました。
    時間がなくて、職場の休憩時間にあの扇情的な話を読んでおり、背後に人が立つたびにビクッとしている次第です。危険です。

    ★までありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    猿、私も一番好きですよ。ええ。