応援コメント

川遊び(3)」への応援コメント

  • お久しぶりです、斑猫です。
     この度は自主企画にご参加いただき誠に有難うございました。
     前にフォローしたのに、色々と忙しくて読み進めてなくてすみません。

     すなさと様の、現代をベースにしつつも伝統的な妖怪の暮らしを表現する雰囲気は好きです。想像力が働く感じがしますから。
     またゆっくりと拝読させていただきますね。

    追記:すなさと様も素敵な自主企画を開催なさっていますよね。いつかエントリーしたいなと思ってます。

    作者からの返信

    斑猫さん、こんにちは。いらっしゃいませ。
    返信が遅くなって申し訳ありません。
    なかなか気に入った企画がない中、こちらを見つけて飛びつきました!

    読むも止まるも自由なカクヨムですから、どうぞ遠慮なくお好きなペースで楽しみいただけたらと思います。

    こちらの企画についても、お気に召したものがありましたら、ぜひ参加してくださいね!

    コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    編集済