応援コメント

平凡な妖孤のある一日(1)」への応援コメント

  • 初めまして、斑猫と申します。
     今回は「現代ファンタジー」の自主企画より参りました。
     すなさと様の作品は結構前から存じておりまして、妖狐ものでなおかつ主人公が半妖という事で興味を引いております。私も妖怪物は大好物なのです……
     本性を見せた後に相手の女の子の記憶を操作する、という所が狐らしくて良いですね。

     時間はかかるかもしれませんが、少しずつ読み進めたい所存です。

     ではまた。

    作者からの返信

    はじめまして。すなさとと申します。
    斑猫さんとは、九尾の末裔つながりですね。私も自主企画で拝見しております。
    この話は、少女漫画的な要素が多く、それなりの長編なので、お口に合うところまでお楽しみくださいませ。

    あ、ちなみに壬は半妖ではなく、純粋な狐です。ちゃんと伝わらなかったですね……。
    反省です(>_<)

    編集済
  • 少し時間が出来たので、ゆっくり読ませてもらいます。
    文章の感じとか、キャラとか、かなり好みです(^^)

    作者からの返信

    相内さん、いらっしゃいませ。
    遊びに来てくださってありがとうございます。

    毎日更新、お疲れさまです。8万文字まで来ましたね。物語は七から八合目という辺りでしょうか。今、他の方の作品も含めて、順番に読破中です!
    こちら、お気遣いなくでOKですよ~。ほら、なんせ、本人も想定外の30万文字越えなので。

    コメントありがとうございました。

  • 企画開催『恋愛×異世界ファンタジー』の質問をしたかったので、この1話だけとりあえず読ましていただきました。
    僕の作品は『異世界』は達成しているのですが、まだ『恋愛』の要素が出ていません…。今後に付け足すのですが…。
    それでもいいのなら参加さして頂こうと思っているのですが、どうでしょう?

    一方的な質問だけで、コメントを埋めるのはあかんと思ったので、1話の感想を…。
    現実世界の話なのに主人公が狐であるという設定はとても面白いと思います。
    続きが気になりました。
    では、頑張って下さい。
    企画への参加は返信が来てからにしますね。

    作者からの返信

    こんにちは。はじめまして。
    ご丁寧にご質問ありがとうございます。
    質問のために、わざわざ感想まで…。そこまで気を使わなくても大丈夫です!

    結論的に言うと、恋愛要素を盛り込む予定であるならばOKです。
    その逆もしかり。前回も「これ、ファンタジー要素が今後出てくるのかなあ??」と思いながら拝読したものもありました。
    恋愛×ファンタジーの要件は、割とゆるゆるです。ちなみに、異世界じゃなくてもいいですよ。

    ご参加、お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

    編集済