応援コメント

第34話 宿主は彼女」への応援コメント

  • >……鶴羽が、恨縄の宿主だったのか
    やはりそうでしたか!

    主人公と朝霧君も心配ですが、鶴羽さんも心配ですね。。。

    作者からの返信

    主人公と朝霧にしてみれば、一刻も早く逃げたいこの状況。だけどそれでは恨縄はいつまでたっても追ってきますし、鶴羽は取り憑かれたままなのですよね(>_<)

  • 朝霧君にはなにか技が?
    どうしたら解決するのだろう。
    鶴羽さんから恨縄を追いだせるのかな。

    作者からの返信

    まさか鶴羽さんごとやっつけるわけにもいきませんし、ピンチです。
    それにしても、朝霧くんの使った技はいったい? 彼にも、何かまだ秘密があるようです。

  • 恨縄の宿主は、やはり鶴羽さんでしたか……。

    大蛇と朝霧君の闘いは迫力ありますね。
    朝霧君、かっこいいです。

    作者からの返信

    ただでさえ手強いのに、精神的なショックも大きそうです(>_<)

    アクションシーンを書くのが苦手で四苦八苦していました。これ以降の作品は、極力戦わずにすむ方法を考えています(;^_^A

  • 自分が振った鶴羽さんが、最近自分と関わりのある麻里ちゃんを狙っている。
    これは朝霧くんも、自分が原因だと気付いちゃいますね……

    作者からの返信

    今はまだ半ばパニックになっているかもしれませんが、考えればすぐに分かりそうです。
    自分が原因だと知ったら、朝霧もさぞかしショックを受けるでしょうね(>_<)

  • やはり、鶴羽さんでしたか……。
    朝霧くんへの思いを利用されましたね!

    妖怪に追いかけられるシーン、ハラハラしました。( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    力ずくでどうにかする訳にもいきませんし、朝霧にとって最もやりにくい相手かも。

    ここは、逃げるしかありません(>_<)

  •  『覆られた』→『覆われた』

    >しかも、襲ってくるその牙はナイフのように鋭く、鱗で覆られた太い体は、まるで丸太のようだ。

     朝霧君のチカラが判明しました。けれども、とどめをささずに逃げようとするところを見ると、恨縄さんを完全に仕留める程の火力はないのかな?

    作者からの返信

    まさにそれくらい。戦えはしても決め手に欠けるくらいの力関係になっています。


  • 編集済

    ハリーポッターの世界! 
    鶴羽明菜には自覚がないようですね。

    作者からの返信

    今鶴羽の意識は恨縄に乗っ取られているような状態です。
    何とかいったん逃げることは出来ましたが、まだまだ油断はできません。

  • 朝霧君、格好良いです♪
    戦うシーンは読んでいて目に浮かぶようで凄い!

    作者からの返信

    戦闘シーンは動きが伝わるように、なおかつスピーディーに描かなければならないので難しいです。
    四苦八苦しながら書いたので、そう言っていただけて嬉しいです!(^^)!

  • 朝霧君の躍動感がよく伝わってくる場面ですね。
    麻里の手をしっかり握って、かっこいいです。
    けっこうスキンシップをとりますよね、朝霧君(*´ω`*)。

    作者からの返信

    手を握ったり、自転車の二人乗りをしたり、頭をポンとしたり、確かにスキンシップ多めですね。
    これはひとえに、自分が胸キュンシーンを書きたいがためにこうなりました。恋愛色は薄い本作ですが、せめてその風味を出したかったのです。

  • …すみません、この回、恨縄の漢字が結構違っている箇所があります。

    それはそれとして、えっ、朝霧くん何か戦ってる? もしかして強い? もしかしてカッコイイ!?

    作者からの返信

    あっ、ホントだ!こんなにたくさん(((;゚Д゚)))
    いつもご指摘ありがとうございます。

    何が恐ろしいって、こんな誤字だらけの話を賞に送ったという事実です。当時の自分にもっと見直せと言ってやりたい。

    闘うシーンは書いてて本当に苦労しました。前々動きが伝わる気がしなくて、二度と戦うシーンなんて書くかと思ったくらいです。
    バトルシーンの上手い人はそれだけで尊敬します。