応援コメント

第22話 彼も私も」への応援コメント

  • 特にこの回は恋愛要素が割とありますが、ジャンルは現代ファンタジーですよね。このジャンルに悩みます。恋愛とラブコメ、現代ファンタジー。難しいですね。現代ファンタジーは上位人気作は異世界もののような感じだし。

    作者からの返信

    メインは妖怪ものなので現代ファンタジーにしていますが、恋愛要素は好きなので、意識して入れてみました。自分の中で、もう少し多めならジャンル恋愛にしていたのですが、ギリギリ現代ファンタジーってところです。
    ジャンル分け、難しいですね(;^_^A

  • >今日ずっと五木のことを見てた
    お互い様で良かったです!
    朝霧君も妖怪のこととか話したかったんですねー。

    作者からの返信

    お互い知っていたら、もっとすんなり話ができたのですけどね。
    この二人、似た者同士かもしれません(*´▽`*)

  • もう告白したようなものですな。
    もっと話したい、もっと一緒にいたい
    ずっと一緒にいたい。
    ほらね。
    そういうことで。

    作者からの返信

    五木も朝霧も、自分達がどれだけドキドキもののセリフを言ってるか分かってません( 〃▽〃)
    本人達が知らぬ間に恋愛成分が上がっています。

  • 「五木ともっと話しがしたい」
    朝霧君も同じ気持ちだったのですね。

    誰にも言えなかった、誰ともすることのなかった話を、朝霧君とならたくさん話せそうです。
    (^ー^)

    作者からの返信

    五木がそうだったように、朝霧もまた話をしたいと思いながら、なかなか言い出せずにいました。似た者同士です(#^^#)
    もう少し早く言い出せたら、五木が恥ずかしい思いをすることもなかったのですけどね。

    だけどこうして打ち明けられたのですから、これからお互い存分に話せることでしょう。

  • 彼も同じことを考えてましたか!よかったですー、これで心をわって話せますね

    作者からの返信

    互いに同じ気持ちなら、もう躊躇う必要なんてありません。さあ、目一杯話をするのです(っ`・ω・´)っ

  • ようやく向き合うことが出来ましたね!(≧∇≦)

    やはり、朝霧くんも同じ気持ちだったんですね……。

    作者からの返信

    麻里とほぼ同じことを朝霧も考えていました。
    にた境遇にいる者どうし、分かりあえることも多いと思います。ちょっと遠回りしましたけど、これからたくさん話をすることになりそうです(#^^#)

  •  えー、これ全力で恋愛フラグが立ってるよね? 年度末の道路工事かってくらい、フラグ建設ラッシュですよね?
     この作品、ふたりのラブの進展を絡めてリニューアルオープンしたら、かなり育つんじゃないの?

    作者からの返信

    本格的な恋愛を書くのは無理だったので、せめてそれを匂わせる展開だけでもと思って、フラグだけはガンガン立てました。
    本人達は、どこまで気づいてやっているのでしょう( ̄▽ ̄)

  • よろしくお願いします? え? 何が?
    ああ、お話しね(-_-)

    何この甘酸っぱい感じ、早く話しなよって突っ込みたくなる感じ。
    …羨ましいT_T

    作者からの返信

    お互い話すには勇気のいる内容なので、亀の歩みのごとくゆっくりしています。
    甘酸っぱいですか?この辺りは恋愛っぽく見せたいと思っていたので嬉しいです!(^^)!