応援コメント

第14話 なくしたお守り」への応援コメント

  • お守り。
    何となくどうして大事なのか分かった気が……
    でも、きっとお守りを探しに行くせいで何か起きるんですよね?
    アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

    作者からの返信

    お守りはいったいどこに?
    このお守りは五木にとって大切なものなので、もちろんこのままにはしておけません。
    当然探しに行った方がいいとは思いますが、何しろここは怪異が起きたばかりの不穏な地。果たして大丈夫なのでしょうか((( ゚Д゚)))

  • おい、待てよ。
    かっこいい。キムタク?

    ボスキャラがでてくるかな。ドキドキ。

    作者からの返信

    キムタクの元ネタを知らすに書いて偶然書いたのですが、みなさん連想されるみたいですね(;^_^A

    さあ、何が待っているのでしょう?

  • 朝霧君と一緒に帰らないんですかー。。

    作者からの返信

    ここで一緒に帰れたら、少しは安心&さらに接近できるのですけど、一人で行っちゃいました(;・∀・)

  • えーっ!
    1人で戻るなんて絶対に危ない!!

    それでも、お守りを探したいのですね。( ̄◇ ̄;)

    作者からの返信

    普通に考えれば絶対やめとけってなりますが、それでも麻里は一人で行ってしまいました。

    無くしてしまったお守り、よほど大事なものだったようです(>_<)


  • 編集済

    >観光地で買った大量生産品。それでも、私にとっては他のどれにも変わりのきかない、たった一つの物だった。

     何かご両親と関係があるのかな?

     けれども、たとえそうだとしても、夜道を危険を犯してまで探しに行くべきではないです。
     朝霧君、なんとかして〜っ!

    作者からの返信

    麻里、妖怪が怖いくせに無茶をします。これ、どう考えても危ないやつです!Σ(゚Д゚)

    編集済

  • 編集済

    一人で戻るのも怖いなあ〜。
    (;´Д`)

    作者からの返信

    本当なら朝霧君について来てほしいところですが、彼まで危険にさらすわけにもいきませんし、みんなへの連絡だって大事。
    怖いですが、ここは一人で戻る以外に無さそうです(>_<)


  • 編集済

    あれほどの妖怪を見た後で、私だったら絶対戻らない。
    御守りが効かないから、見えたのでは?

    作者からの返信

    このお守りにご利益なんてものはありません。むしろわざわざ探しに行くから危ない目に……
    ですが、それでも五木には取りに戻るだけの理由があるのです。


  • 編集済

     この後、嫌な予感しかしないです(-"-)

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます。

    もちろん、ただ見つけて終わりと言うわけにはいきません。何かがありますよ( ̄▽ ̄)

  • お守り、なんで落とすかなあ、もうっ!
    一人、ダメ、ゼッタイ!


    「おい、待てよ」なんかキムタクを思い出す(*´∇`*) とか言ってる場合じゃなーい!!

    作者からの返信

    ホントだ、キムタクだΣ(゚Д゚)

    こんなところでキムタクごっこなんて。朝霧、意外と茶目っ気のある奴だったのですね。