『日比月リリィの淫靡なる奇行』(4)淫魔の種類


 世のサキュバスは主に、二つの大きなタイプにわけられる。

 まず現実世界でも性に奔放で、気に入った男なら誰でも誘惑して咥え込む《リアルビッチ》タイプ。

 そして現実世界では自分を抑えつつも、獲物である男に見せた夢の世界では欲望を解放する《ヴァーチャルビッチ》タイプ。

 その二つで大別したのち、特定の男を囲い込む【逆ハーレム型】と、不特定多数を対象にする【ワンナイトラブ型】に細分化される。

 私はずっとパルムが《リアルビッチタイプ》【逆ハーレム型】だと思っていた。

 というのも、これまで彼女は会話の節々で「アタシの奴隷が~」などと発言していたから。これは【逆ハーレム型】のサキュバスによくみられる傾向だ。《リアルビッチタイプ》の方は、強気なパルムの性格からしておそらくそうだろう、という決めつけにすぎなかったけど。

 私は赤面して固まるパルムの目の前で、何度か手を振った。


「……もしもーし、聞こえてる?」


「し……」


「うん?」


「処女で悪いか!」


 パルムは自棄くそ気味に叫ぶと、また私の胸ぐらを掴んできた。


「別に悪いことなんてないわよ。私もそうだし」


「へ?」


「私、ヴァーチャルの方だから」


「あ、そうなの……? ふーん、そう……」


 パルムは急に大人しくなって、私の胸ぐらを解放する。

 それから、ちらちらとこちらの顔を覗き込んできた。


「……リリィってリアルタイプだと思ってた」


「お互い、勝手な思い込みを持つのはいけないわね。この際だから胸襟を開いて、語り合いましょ」


 ちなみに私がヴァーチャルの方だという情報は、半分は本当だけど、もう半分嘘だ。

 男とのリアル交渉はない。

 でも、女の子はある。

 そしてあんたも、そうなるのよ、パルム。さあ、胸襟を開いた関係になりましょ……。

 私は内心で舌なめずりしながら、パルムに向かって微笑みかける。


「でもまさか、パルムもヴァーチャルタイプだったとは思わなかったわ」


「だってママが、初めては大切な殿方のために取っておきなさいっていうから……」


 何その可愛い理由。


「夢の中ではどんなプレイをするの?」


「どんなって……」

 パルムはもじもじする。


「その……奴隷たちに、ちょっと過激な格好をして見せてやるとかだよ。あとは特別に手をつないでやったりな……」


「はあ?」


「あ! でも、毎回毎回手をつないだりするわけじゃねえからな! そういうのは一月に一度の謝恩会とか、特別なときだけだぞ!」


 必死になって言い繕おうとするパルム。いや、私が疑問を抱いたのはそういうことじゃなくて。


「焦らしプレイってこと? でも、結局そのあと行くとこまで行っちゃうんでしょ?」


「行くとこまで行くって?」


「セッ●ス」


「せ……? ……はああああああああああああああああああああ!?」


 パルムはきょとんとしたあと、湯気でも出そうなほど真っ赤になる。


「ば、馬鹿かよ、てめえ! アタシはそういうことしてないって言ったじゃん! ちゃんと話聞いてたのかよ!」


「いや、だからそれはリアルの話でしょ? 私はいま夢の中の話をしてるんだけど……」


「そういうことにリアルも夢もねえだろ! だいたい、サキュバスの夢はほとんどリアルと変わんねえし! 私は男とせ……なんてしたことねえ!」


 それを聞いて、私は衝撃を受けた。

 まさか、パルムは夢の中でも生娘なのか。


「だけど、それじゃどうやって男を欲情させるの?」


「だ、だから、最近は……その……自分で搾欲しなくてよかったし……」


「ああ、そう言えばそうね。夜美の描いたイラストが、あんたのノルマを肩代わりしてくれてたわけだもの。でも、その前まではどうやってたの?」


 サキュバスたちに搾欲ノルマが課せられるのは、満十歳を迎えてからすぐ。

 夜美がイラストによる搾欲方法を考案したのが五年ほど前なので、そのときすでに、私や夜美の先輩であるパルムの搾欲ノルマは始まっていたはずだ。


「……十歳くらいのころって、周りにいるのもガキだし……ちょっと刺激を与えてやったら、あいつらすぐにそういう気持ちになってたんだもん」


「えっちなことに耐性のない子どもを襲っていたってこと……?」


「言い方がおかしいだろ! そのときは、私も同じくらいの年齢だっつうの!」


 パルムは涙目で怒る。

 私はもう、頭がくらくらして、彼女に襲い掛かりたくてたまらなくなっていた。

 まさかこんな身近に、こんなに可愛い女の子がいたなんて……ああ、でもダメ。私は無理やりというのは好きじゃない。一人だけで得る快楽では、本当の意味での充足感は得られない。

 ゆえに、きちんとパルムを私の虜にしなくては。

 全てはそれからだ。


「……まあ、ある程度の事情はわかったわ」


「お前、大丈夫かよ? なんか鼻血出てるけど……」


「ティッシュ持ってない?」


 私が言うと、パルムは慌ててポケットからハンカチを取りだす。


「ティッシュはないけど、ハンカチなら……」


「拭いて」


「……自分でやれよ」


「お願い、パルム」


 嫌そうな顔をしながらも、ハンカチで私の鼻血を拭うパルム。


「ありがと。これ、洗って返すわね」


「……いいよ、別に」


「今日一日ハンカチなしだと不便でしょ? 私のを持って行って」


 私は血で汚れたパルムのハンカチをカバンにしまうと、そこから別のハンカチを取りだし、そっと彼女の手に握らせた。


「……ん? なんかおかしくねえか?」


「何が?」


「ハンカチ持ってたら、自分のを使えばよかったろ」


「気が動転してて、すぐに思いつかなかったの」


「そ、そうか。いや、そうだな。誰しも、慌てるとわけわかんなくなるもんな……」


 一人でうんうんと頷くパルムを見て、私は目を細めた。

 なんと、思いがけずパルムのハンカチを手に入れてしまったではないか。これで、ご飯三杯はいける。


「私、これから学校に行かなきゃいけないんだけど、今日の放課後は時間ある?」


 言いながら、私はおもむろに立ち上がった。


「え? それは大丈夫だけど」


「そしたら、またそのときにヤスについて話し合いましょ? いまさらだけど、あんたは夜美と違って、別に男が苦手ってわけじゃないわよね?」


 慣れてはいないかもしれないけど。

 一応、その言葉は呑み込んでおく。


「うん。つっかかってくる男を催淫していいなりにするとかは、しょっちゅうやってるしな」


「それならよかった。あんたなら、すぐにヤスを落とせるわ」


「ア、アタシは別にあいつのこと、好きってわけじゃねえからな。そこんとこ、ちゃんとわかっとけよ……」


 しつこいほど念を押すパルムと別れ、私は学校へ向かった。

 心が弾み、足取りは軽い。気を抜くと、鼻歌を歌ってしまいそうになる。

 しばらく、楽しい日々になりそうだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る