応援コメント

おまけ 本編について」への応援コメント

  • スピンオフも制覇しました。
    困難な状況でベターな答にたどりついたのでしょうね。
    ガンバった。

    作者からの返信

    これを書いたのは何年も前になりますが、未だに大好きでちょいちょい再登場させている二人なので、読んでもらえて嬉しいです。
    しかも、こんなにも一気に。本当にありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • いつかまた家族が出会える日が来たら良いなと願ってしまいます。

    愛情を感じる切ないお話でした。

    作者からの返信

    木葉は離れ、志保にはもうその姿が見えず。だけどいつか、何かの形で再び家族が出会えたら。

    恋愛から始まり最終的に家族愛になりましたが、少しでもそれが伝わったのなら嬉しいです(*´▽`*)

  • 前話を読んだ時点で、あれが最後と気づいていませんでした。寂しいです。本編のほうにお邪魔しますね。その前に金賞の作品を是非拝読したいと思います。

    作者からの返信

    文化際の話は完結しただいぶ後におまけとして書いた物なので、最後の話という感じじゃないですね。
    この話は結末があんなだったので、思い返すたびに二人の幸せな場面を考えてしまいます。もしかしたら今後も何か思いついたら書くかもしれません。
    最後まで応援ありがとうございました。