応援コメント

志保と木葉の文化祭1」への応援コメント

  • これも読んだことあるエピソードです。
    木葉は白の着物なのですかね。
    毎日文化祭のイベント衣装みたいなものですな。

    作者からの返信

    白の着物という、普段ならコスプレ感全開な服装ですが、文化祭なら馴染めそうです(#^^#)

  • こんなに楽しい思い出があったのですね! いつまでもこんなふうに幸せでいて欲しかった。

    作者からの返信

    自分もこの二人には何とか幸せになってもらいたくて、でもそれは叶わないので、せめて楽しい思いでくらい書きたいと思ってこのエピソードが生まれました。
    ずっとこんな時間が続けばよかったんですけどね。

  • ヒャッホォォォウ!
    続き、待ってました!!

    早くもラブラブ全開で、ニヤニヤが止まりません♡

    作者からの返信

    とっくに完結したはずの話なのですが、この二人のやり取りは楽しいので時々考えていました。
    相変わらずのバカップル。おそらく自分の話の中で最もバカップルな二人です。

  • 無月兄さま

    これからもよろしくお願いします。

    やっぱり木葉くんでも彼女のフリフリエプロン姿なんて好きなのかな、なんてニヤニヤしながら読みました。

    作者からの返信

    木葉は志保がいつもと違う格好をしていればとりあえず見てみたいのです。志保本人は嫌がっていますが、そんな反応を含めて楽しんでいます。