応援コメント

木葉のその後 最終回」への応援コメント

  • たぶん近所のいたずらっ子が封印を解いてしまいますな。
    生気のない木葉があらわれて
    魔王復活だーとなります。
    勇者は魔王を倒せるのか。
    ちがう世界の話になってしまいそう。

    作者からの返信

    こ、この地域は過疎化が進んでいるので、いたずらっ子もそんなにはいないはず( ̄▽ ̄;)

    木葉の封印を守るため、過疎化をどんどん進めるのです(っ`・ω・´)っ

  • なんとヌシ様。人間だったのですね。すべての魂は同じと思えば、人間にだって何にだって生まれる可能性はあるでしょうね。

    中間管理職の鹿王もヌシ様とはいい感じなのですね。面白いです。というかこれで最終回っ???とちょっと残念に思いましたが、まだ少し続くようですね。嬉しいです!

    作者からの返信

    一旦はこれで本当に最終回だったのですが、その後思い付きで続きを投稿しました。
    続きと言っても、時系列で言えば志保がまだ高校生だった頃の話となっています。