応援コメント

木葉のその後 3」への応援コメント

  • 封印ときましたか。
    発想がすごい。
    木葉、そんなにかしこかったとは。
    あなどっていましたよ。

    作者からの返信

    木葉、実は意外にも、本当に意外も、かしこいところがありました。
    けど本人に言うと調子に乗りそうなので、黙っていましょうか( ̄▽  ̄)

  • 木葉の父親としての深い愛情を感じました。
    そしてヌシ様の不器用な優しさも。

    作者からの返信

    ヌシ様は最初いい人にするか悪い人にするか迷い、結果こんな不器用な人になってしまいました。
    神様だけど、ある意味とても人間らしい人なのかもしれません。

  • ヌシ様、無月兄さんのおっしゃる通り情の厚いいい方だった!人間に対してはそうでもないけれど、仲間には、ということでしょうか。なかなか気になる魅力的なキャラですね。

    作者からの返信

    ヌシ様は何と言うか、すごーく拗らせたツンデレでした(違うかな?)

    厄介な人には変わりないですが、ただの嫌な奴という印象では終わらなくて良かったです。