応援コメント

木葉のその後 2」への応援コメント

  • あらま、やっぱり死んでた?
    地獄から舞い戻ってもらいたいものです。
    妖怪なのだし。

    作者からの返信

    ゲゲゲの鬼太郎の歌の3番でもありました。「おばけは死なない〜」。
    その割には、死んだ妖怪もたくさんいそうですけど(;^_^A

    地獄から舞い戻るは、いかにも妖怪っぽいですね( ̄▽  ̄)

  • ヌシ様が女性!?

    え……木葉くんの命が尽きた!?

    作者からの返信

    存在を仄めかしただけで本人は出てこなかったヌシ様。実は女性でした。

    木葉、大変なことになってしまったみたいです(>_<)

  • ヌシ様が女の妖怪だったとは意外です! これが男ならまだいいのに、女だとより可愛くないボスに感じてしまいます。

    しかも、木葉が死んだ??? 先を読みたいけど我慢します。

    作者からの返信

    ヌシ様は一応木葉を大切には思ってはいるのですが、
    やり方がどうしようもなく下手だったのですね。

    大切だからって何をしても良いってわけじゃ無いんですけど、拗らせてます。