応援コメント

木葉のその後 1」への応援コメント

  • 木葉は生気を渡し尽くして干物になっては
    いなかったようですな。
    晴は悪い妖怪を退治しては生気を奪い
    お母さんに渡すという使命があってもよさそうですかね。

    作者からの返信

    実は、もしも木葉と志保が再び会って一緒に暮らすとしたらどんな方法があるかと考えていたのですが、その手があったーっ!Σ( ゚Д゚)

    悪い妖怪ども、今すぐ生気を志保に捧げなさい! 朝霧家の幸せのためです!( ゚Д゚)ノ

  • 木葉だと思ったのに、違うのですね。残念!
    木葉、元気でいてくれるといいのですが。

    作者からの返信

    木葉がどうしているのか、言ってしまえば生きているのか死んでいるのかさえも志保には分かりません。

    実際は……あれから木葉にも色々あったんですよね。