応援コメント

志保と晴とクリスマス」への応援コメント

  • 主婦感覚がすごい。
    りっぱな家事妖怪になれそうですな。

    作者からの返信

    晴がしっかりすればするほど、志保は、私ももっとがんばらなきゃと思いそうです。
    親子そろって、目指せ家事妖怪! あっ、志保は妖怪じゃないか(;^_^A

  • 小学校4年生で料理ができる晴くん。
    凄いですね。
    サンタクロースへのお願いも主婦のような商品ばかり。
    木葉くんの息子は優しい男の子に育ちました。(*´ー`*)

    作者からの返信

    一人で頑張る志保を見て、自分も何か力になりたいと思ったみたいです。

    クリスマスプレゼントは、志保が一生懸命考え、晴自身が喜ぶものを買ってくれたことでしょう(*´▽`*)

  • 晴が登場しましたね! 大きくなっていい子になっている。志保が体が弱いのが気になります。昔、そんなでしたっけ?

    作者からの返信

    しまった(;・∀・)
    実はこの設定、本編である「妖しいクラスメイト」で出てきた設定だったのですよ。晴を産んだ後、妖怪である木葉とのつながりが深かった後遺症として、弱っちゃったんです。
    でも普通に生活する分には問題無いので、ご安心を。

    本編からの続きものとして書いていたので、その辺の説明をすっかり忘れていました。すみません<(_ _)>