応援コメント

第33話」への応援コメント

  • 女性のほうが生気を吸い取りそうなものだけれど、
    妖怪と人間となると生気を吸い取られてしまうのですね。

    作者からの返信

    女性の方が世紀を吸い取る。そんな感じの妖怪も多そうですよね。
    しかし人間と妖怪なら、基本妖怪の方が強いようです。

  • なんという展開でしょう。予想をはるかに超えてました。すでに子供がお腹にいますし、よかったーと思いました。あのままさよならするよりは。

    作者からの返信

    実はこの話は別の作品のスピンオフで、この展開は書き始めた時から決まっていました。
    本編からこちらに来た方はこの展開を知っているのですが、こちらを最初に読んだらビックリするだろうなとは思いました。

    色々無茶した決断ですが、二人が繋がりを求めた結果がこれでした。