応援コメント

第29話」への応援コメント

  • 人間の文明にはついてこられないようですな。
    大口を叩いていたからヘコませてやって愉快です。

    作者からの返信

    木葉もね、やっぱり彼女の前なので、かっこいいとこ見せたいとか思っているわけなのですよ。
    なので、そのプライドを粉々に砕いてやりました。酷い作者です( ̄▽  ̄)

  • 木葉くんとデート。
    志保さんちゃんと二席分払うんですね。
    (*´▽`*)木葉くんがどんなリアクションをするのか楽しみです。w

    作者からの返信

    いくら見えないとはいえ、さすがにただ乗りはまずいかなと思い、志保に二人分出させました(#^^#)

    顔が引きつっている木葉。彼のこういう表情を書くのは楽しいです(*´艸`)

  • 妖怪もそのくらいで疲れたりするんですね。
    お金なしでもいろんなところに入場できるって羨ましいです。

    作者からの返信

    木葉にとっては汽車も遠出も初体験ですからね。体力以上に精神的に疲れています。

    無賃乗車になりますけど、その辺はあまり気にしない方向で行きたいと思います。