応援コメント

第28話」への応援コメント

  • 1週間後には姿が見えなくなっていたりして。
    いやー!
    そんなことになったら
    作者が悲鳴をあげてしまいますな。

    作者からの返信

    デートできないやないかーいΣ\(゚Д゚;)

    さすがにそのタイミングで見えなくなるほど、自分もドSにはなれませんでした。
    デートはちゃんと行かせてあげます(;^_^A

  • 二人の初デート私も楽しみです!
    中学生ではなく高校生って言ってましたよね。
    青春ですね〜一番いい時なので続いて欲しいです。

    作者からの返信

    二人が知り合ってから5年が経ちますが、これが初めてのデートになります。
    もうすぐ会えなくなるのが分かっている状態でのデートになりますが、その時ばかりはそんなのは忘れて楽しんでほしいです。

  • 続きが気になって、途中でやめられませんでした。避けられない別れ。それを前に思いを告げ合う2人の行動が、切ないけど、嬉しかったです。

    ここまででも十分星を入れたくなったので、先に入れておきますね。
    デート編も楽しみです。

    作者からの返信

    こんなに一気に読んでくださってありがとうございます。

    別れはどうあっても避けられませんが、そこに至るまでの二人を見届けてもらえたらと思います。

    星もありがとうございました。