応援コメント

第26話」への応援コメント

  • 生気たっぷり妖怪スムージーを
    飲みまくる話にはならなそうですな。
    どうしたらいいんだー!
    つづきを読みます。

    作者からの返信

    どこかに自分の身を切って食べさせてくれる親切な妖怪はいませんかーっ!

    ぬっへほふという妖怪は、その肉を食べると神通力が得られるそうですが、ぜひともその肉を志保に食べさせてほしいです。

  • もう答を決めていた木葉くん。
    「ずっとずっと、一緒にいたい」
    木葉くんの想いが伝わりますね。
    二度目の告白。
    幸せなはずなのに、切なく感じるのは私だけでしょうか。

    作者からの返信

    木葉もこれが叶わぬ願いだというのはわかっていますから、心の叫びみたいになっています。

    けれどだからこそ、本当は木葉もそんな未来を望んでいたことは、志保にとって嬉しくもあったと思います。

  • 志保はSですね。

    作者からの返信

    えぇっ、Sですか!Sですね。

    ですが、木葉の本音を聞き出すために必死と言うのも大きいと思います。