応援コメント

第14話」への応援コメント

  • 鹿王さん、女の子にその質問はセクハラですよ~(//∇//)

    『命を縮める』という言葉。
    その意味は……。

    作者からの返信

    鹿王、人間の常識がないのか、サラッとセクハラしています( `Д´)/

    ですがその直後に出てきた不穏な言葉。セクハラを怒って終わりとはならないようです。

  • 障害がもうひとつ
    恋が盛り上がってしまいますな。

    作者からの返信

    少々ふざけもした鹿王ですが、ここから真面目な話に移ります。
    恋の障害、重いものになりそうです。


  • 編集済

    鹿王、セクハラ男め〜。

    命を縮める……これまた新たな壁が立ちはだかるのですね。映画のスーパーマンを思い出しました。スーバーマンはロイスという女性と交際するために一度力を捨ててしまいましたが。ちょっと違いますかね。

    作者からの返信

    それとは少々異なる理由となっていますね。
    詳しくは次回で明らかになりますが、やや説明臭くなっているかもしれません。