応援コメント

第11話」への応援コメント

  • あちゃー、やっちまいましたね。
    他人の出方にゆだねてはいけませんね、大事なことは。
    取り返しがつくとよいのですけれど。

    作者からの返信

    今が大事な時だってのに、盛大にやらかしてしまいました。
    なにやってるんだよーっ!(>_<)

  • 志保は妖怪に触れることができるようですが、他の人にはできないのでしょうか。見えなくると触れられなくなるということですか?

    それにしても寂しいです。ずっと見えることが可能な方法があればいいのに。

    作者からの返信

    見えなくなると同時に触れても分からなくなり、周りで妖怪の関係した何かが起こっても、無かったものとして認識してしまうという設定です。
    この辺りは少し説明不足でしたね。今後修正するかもしれません。

  • 木葉は幼なじみのようであり、優しいお兄ちゃんのようでもありますね。2人の可愛らしいやりとりにほっこりし、それだけに、消えていく木葉が切ないです……。

    少しお休みして、続きも読ませていただきますね。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。

    元々結末ありきで書いた話なので、これからも切ない内容が続くかと思います。

    よろしければ、お時間のある時にでも目を通して頂ければ嬉しいです。