応援コメント

第7話」への応援コメント

  • 木葉くんの腕輪はダサいけど(笑)、ちゃんとつけてくれるなんて、いいですね。
    木葉くんは見た目は妖怪ですが、とても人間味があります。
    ずっと一緒にいられないのかな……。

    作者からの返信

    ダサいダサいと文句を言いながら、それでも結局つけている志保でした(#^^#)

    志保にとって木葉は人間や妖怪に関係なく、なくてはならない存在になっているようです。
    それだけに、ずっとこのまま一緒にいられたらいいのですけど(´・ω・`; )

  • 木葉は翼が生えるだけで腕やなんかが羽に覆われるってことはないのですかね。
    羽がはえて見た目が変化したら、やっぱり友達になるのはむづかしくなりそう。

    作者からの返信

    完全な妖怪で、なおかつその力を使うのに抵抗がないので、晴よりもコントロールが上手い設定です。

    内輪の話をすると、晴の場合異形の姿というのを強調させるため腕まで羽毛で覆いましたが、個人的に背中に羽だけというのが見た目で一番好きなので、木葉にはその状態でいてもらいました(#^^#)

  • 種類が違う存在との恋愛……って主人公と木葉は恋愛関係に発展すると私は思っているのですが。だったら成就するといいのに。私の連載も少しばかりこんな感じの恋愛かなと思いながら読んでいました。

    作者からの返信

    この話の結末を、成就すると見るかどうかは人それぞれかなと思います。

    @himekonさんのお話。これを書いている時点ではまだ1章途中までしか読んでいないので、これからどうなるか想像もつきませんが、いつも楽しみにしながら読ませていただいています。