応援コメント

第6話」への応援コメント

  • 三人の猿のような妖怪から逃れることができましたね。
    木葉くんはヌシ様の血筋ですか。
    腕輪、確かにダサいかもですけどね。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    木葉、妖怪の世界では、意外といいところの出のようです。もっとも、志保にとっては知ったことではないみたいですけど。

    あと、彼の作った腕輪はダサいです。これからよ~く練習しましょうか(  ̄▽ ̄)

  • アースでネイチャーなアクセ、中学生になろうという子供には
    早かったかな。
    つぎはドングリのネックレスで。

    作者からの返信

    志保にはまだ早かった。それか、本当にダサかったか(;^_^A

    ドングリのネックレスでも、それはそれでイヤだと言われるかも?

  • 「ダサい」って言われちゃいましたね、木葉かわいそう 笑
    私はその腕輪欲しいです。

    それにしても木葉がヌシ様に近しい人、じゃなくて妖怪でよかったです。心強い。

    作者からの返信

    木葉としては一生懸命作った腕輪も、志保のセンスからすればダサいの一言でした。
    ちなみに木葉がヌシ様の眷属だと得意げに言った時も、「要は虎の威を借る狐みたいなものね」と言って落ち込ませました。

    志保はちょくちょく木葉の心を傷つけています。