応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 妖怪の木葉くん。
    懐かしい夏祭り。

    ワチャワチャした感じが夏祭りらしくて、それでいてちょっと寂しくて。
    スピンオフ楽しみに拝読させていただきます。
    (*´▽`*)

    作者からの返信

    こちらにもお越しくださってありがとうございます(*´▽`*)

    この二人、キャラとしては本編のメンバーよりも好きなのです。
    今はバカップルみたいなことをしていますが、これからどこに行き着くのか、見届けてもらえたら嬉しいです(#^^#)

  • ラッキースケベ妖怪でしたか。
    人間の男の子とはちがう感覚をもっているのですね、きっと。

    作者からの返信

    ラッキースケベしておきながら、しかも堂々とそれを言っちゃいます。
    やはり、人間の感性とは違うのかも( ̄▽ ̄)

  • 楽しいですね、これから見えなくなるなんて寂しいです。

    作者からの返信

    この話は最初に結末ありきで考えたものでした。
    ですから切ない別れが待っているのは避けようが無いですが、それまでの軌跡を追っていただけたらと思います。