応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『純粋な恋の詩』完結への応援コメント

    遅ればせながら、完結おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    これからも書き続けてください☆彡

    作者からの返信

    わあ❗ありがとうございます🎵(*^^*)

    気負わずに書き続けていこうと思います\(^o^)/

  • 最期はへの応援コメント

    そうそう(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン
    愛する人へのお願いは、わたしより先に死なないでください――かな?

    作者からの返信

    先に死なれても辛いし、残して逝くのも辛い。
    切ないですね。

  • 紺の闇への応援コメント

    ボクも夜が好き。
    静寂が好き。
    そこで息づく自分が好き。
    でもね、ときどき思う。
    寂しいって(笑)

    作者からの返信

    別の世界に紛れ込んだような気持ちになるときがあります。
    少し物悲しい感じがたまらない。

  • 遅いよへの応援コメント

    好き。だけど、プライドが許さない。
    そんなときは、くるりと後ろを向いて、後ろ向きに進みませう。
    彼も同じ方向を向いて、同じ方向に進んでくれたら、きっと上手くいくよ。

    作者からの返信

    前進ばかりじゃなく、たまには後ろを向いてみるのもいいかもしれないですね(*´-`)

  • 見方への応援コメント

    わたしはわたし――ひとりの女。
    でも、良い妻と賢い母のプラグをインストールしてパワーアップ。
    良い意味で「変わった」ってところね。

    作者からの返信

    自分でも気づかないうちに変わっていたんですね。
    深い。

  • 本物の幸せへの応援コメント

    どれが本物の恋なのか判断するのは難しいかも。
    やっぱり死ぬ瞬間にわかるのかな。
    そのとき、隣に本物の恋のパートナーがいて、笑顔で手なんか握っていてくれたら言うことなしね。

    作者からの返信

    その渦中にいてはわからないんですよね~
    (^-^;)
    でも、この人だ!って思ったら一途に愛し合いたいな♥️

    編集済
  • 本音への応援コメント

    大きいor小さい、軽いor重いはあるけれど、いつまでもありますね。
    切ないこともあるけれど、がんばれることもあります。
    過去は結構優れもの(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン

    作者からの返信

    時々思い出して浸ったって、誰にも迷惑をかけなければ、それでよし!ですね(*^^*)


  • 編集済

    Don Donへの応援コメント

    現在=あなた、過去=彼であれば、自然な流れだと思う。
    逆に、過去を思い出に変えられる存在は貴重(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン

    作者からの返信

    ちょっと寂しい気もするけど、新しい恋に幸せを感じられている自分が嬉しくもある。
    そんな気持ちを書きました(*´-`)

  • 少しだけ待っていてへの応援コメント

    誰とは言わないけれど、そんな風に思いなおしてもらいたいものですわ~~(笑)

    作者からの返信

    イケメン王子のように優しくしてみたらメロメロになってくれないですかね?

  • Happinessへの応援コメント

    シンプル・イズ・ベスト(≧∇≦)b

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    お返事が遅くなることが心苦しいのですが、遅くなっても、短くても、必ずお返事いたしますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


    以下、コメントへの返信です!

    本当にそばにいてくれるだけで幸せなのに、すぐそんな事は忘れて怒ってしまう自分が情けないです。
    初心忘れるべからずですね。

  • 愛するということへの応援コメント

    見返りを顧みず相手に尽くそうとするものが「愛」。
    なかなか純粋な愛を貫くのは難しいけれど、それはとても尊いもの。
    愛を注げる相手と出会えたことは、自分にとって何物にも代えがたい、幸せだと思う。

    作者からの返信

    そんな相手に出逢いたいし、自分もそんな風に愛されたいですね(^-^)

  • においへの応援コメント

    (♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

    作者からの返信

    ありがとうございます(o^-^o)

  • 私の全てへの応援コメント

    恋する思いは理屈じゃない。
    気が付くと、とんでもない結果になっていることもあれば、同じ失敗を繰り返していることもある。
    でも、きっと後悔はしない――選択肢はそれしかないのだから。

    作者からの返信

    本人はいつも全力投球なんですよね。
    プラスの想いの時もマイナスの想いの時も。

    成功も失敗も今後の人生の糧になるといいですね。

  • それだけでへの応援コメント

    ボクはその状態を「二人ぼっち」と呼んでいます。
    この世界に二人だけしかいないような状態。
    一人ぼっちとは違います。

    作者からの返信

    「二人ぼっち」は寂しくない。むしろ満たされている。
    (*´ω`*)

  • 愛してるへの応援コメント

    応援の★★★(∩╹∀╹∩)ファイッ!

    作者からの返信

    ★★★ありがとうございます(*´∀`)♪

    私もRAYさんの詩が好きで読ませていただいています。

    ★のことをすっかり忘れていたので、レビューと共につけに行って来ました!

    早く全部読みたいけど、大切に読みたいし…葛藤中です。

  • さよならへの応援コメント

    たった四文字だけど、それは重くてなかなか受け止めることができない。
    投げ掛ける方も同じかもしれない。きっと。

    作者からの返信

    言った方も言われた方も、しばらくは喪失感がつきまといますね…( ´△`)

    乗り越えて強くなりたい。


  • 編集済

    への応援コメント

    (♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

    《追記》

    ごめんなさい・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    コメントなんて呼べる代物じゃないです。単なる顔文字です。
    ということで、コメントを少し(コホン)

    寝ているときに見る夢と起きているときに見る夢。
    前者はほとんどの人が見るけれど、後者は見ない人が多いです。
    叶わないと思ってるからかな……。
    もちろん、結果は大切。でも、夢を見る過程も大切だと思います。
    だって、夢を見ながら毎日を生きていると、生活が充実するから。景色が違って見えるんじゃないかしら♪ 

    「現実逃避」とか「時間の無駄」なんて言う人もいるけれど、そういうことを言う人は羨ましいんじゃないかな? 起きているときに見る夢が☆彡

    作者からの返信

    RAYさま
    コメントありがとうございます(*^-^*)

    こちらの詩では初めてのコメントなので本当に嬉しいです!


    夢があるって大切なことだと思うんですよ。
    いくつになっても夢を持ち続けていきたいですね~(^^)