応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話への応援コメント

    た、確かにエグい……。

    作者からの返信

    エグいのですが、どこかガキっぽいエグさ。
    エグさに滑稽が加わると、恐ろしげに見えます。

  • 第12話への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    うん。嵐の予感しかしない。

    作者からの返信

    流れとしては第二部の始まりといった感じです。
    これからお話は結構エグくなっていきます。

  • 第11話への応援コメント

    最新話まで拝見しました。
    面白くなってきたところですが、完結設定……何かご事情があってのことでしょうが、ちょっと残念です。

    さきの応援コメントでも書きましたが、生活感ある描写はとても参考になりましたし、情景描写における言葉のチョイスも見習いたいと思いました。

    これからも頑張って下さい。

    作者からの返信

    すいません。ちょっと手違いがあって、中途半端なところで完結になってました。まだ半分に少し足りないくらいです。
    次の話は今日の午後七時に上がります。
    申し訳ありませんでした。

  • 第1話への応援コメント

    はじめまして。ソウイチです。
    圧倒されるような文章量でしたが、読んでいるとその土地で暮らしているかのような臨場感を覚えました。
    『暮らす』ってこういうことだよなあと。
    勉強になります。

    作者からの返信

    はじめまして、実茂 譲といいます。
    文章に、暮らす、を感じていただいたそうで。
    長々と書き連ねた甲斐がありました。