応援コメント

その3 侵略者 "ラッキー・ストリーク"」への応援コメント

  •  いよいよアグネスさんの初陣ですね。次回で彼女が戦うところを見られるのでしょうか……今から楽しみです。
     某企画で設定を拝見した時は軽いノリというか、コメディ寄りな作風になるものとイメージしていたのですが、こうして本編を拝読させて頂くとまた印象が変わってきますね。彼女達の確かな正義感が垣間見えるお話でした。
     ではでは、次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    オリーブドラブさま、いらっしゃいませ。

    はい、次回やっと戦闘シーンに入れます。
    割とさっぱりしていますから、過度の期待はご勘弁(苦笑)

    本人的にも、もう少し軽いノリでやりたいんですが、持った資質がそうさせてくれなくて(笑)
    三十年前の少女一人称の改稿していたら、なんとなく今の状況に。
    三十年前なら許せてたことが今は許せない。
    時の流れはつくづく残酷です。

    三人娘は基本的に良い子です。
    三十年前、三人娘の元ネタにベタ惚れして、この作品書いたのは内緒です(爆)

    次回はもう少し早くお届けできるとよいのですけども(苦笑)