応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 あの記憶への応援コメント

    とうとう最新話まで読んでしまいました!
    とても面白く、続きを読みたいのに読み終えてしまうのがもったいない!そう思いながらゆっくり楽しませて頂きました*
    少しずつ明らかになっていく秘密や巻き起こる事件からは目が離せません。登場人物それぞれが個性的で愛おしく、みんなに幸せになってもらいたいと願ってしまいます。

    素敵な物語りをありがとうございました。
    どうしてもこの気持ちを伝えたく、コメントさせて頂きました。
    また何度も読みに来させて頂きますね。
    大好きな作品です。

    作者からの返信

    何年も前の更新なのに、わざわざありがとうございます。

    自分の生活が忙しくなり、全く更新できなくなってしまい、申し訳ない限りです。

    一応、隙を見つけて少しずつ書き進めているのですが、なかなかまとまった形にならず、いまだにアップできていません…。

    ですがこうやってコメントを頂くと、とても励まされます。

    どうにかエンディングまで持っていけるよう頑張ります。

    お互い吸血鬼に魅力を感じているようで、頑張っていきましょうね!

  • 第5話 残る理由への応援コメント

    ふたりの間の、緊迫感に満ちたやりとりが好きです。
    おたがいに惹かれあっているのに、ドルイドには秘密があるのですよね。

    作者からの返信

    メッセージありがとうございます😂いつも励まされます!!西フロイデさんのように表現力を鍛えたいのですが…伝わったなら嬉しいです!

    レイモンドにはもっと頑張ってもらって、どんどん秘密に乗り込んでほしいところなんですが…💦
    ドルイドは結構、感情的なので引き下がざるをえない…。
    レイモンドには今後も頑張ってもらいます!

  • 第12話 レイモンドの行方への応援コメント

    うわぁ、レイモンドのやきもちだとばかり思っていたら、こんな展開とは……!
    ふたりの危ういやりとりにどきどきしてしまいました。

    作者からの返信

    西フロイデさんから応援コメントやレビューを頂いて、全身真っ赤になってしまいました。💦
    まさか大作溢れ出る西フロイデさんからコメントやレビューを頂けるなんて光栄で、感動してしまいました。とても励みになりました!
    拙い部分もありますが、最後まで頑張ります!
    西フロイデさんもこれからも素敵なお話頑張って下さい!

  • 第29話 橋の向こうへへの応援コメント

    ここまで一気に読みました。面白かったです!
    ドルイドが魔女っぽくも淑女っぽくもあり、時代設定とあいまって不思議な魅力ですね。それに霊媒体質のメアリと、わけありそうなレイモンドと…… 事件としては解決していますが、三人の過去が気になる展開で、続きも楽しみです(*´∀`*)

  • 第4話 ロンドンへへの応援コメント

    個人的にイギリスものが大好きなので、この先を読むのが楽しみです!
    お屋敷とかガヴァネスとか、雰囲気がいいですね(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!( ;∀;)
    須藤樹里様からコメント頂けると、とても励まされます。
    文や知識が拙すぎてお恥ずかしい限りです💦
    読み進めようと思って頂けるように頑張っていきます…。