応援コメント

喪失感」への応援コメント

  • こんばんはー、新作遂に始まりましたね。
    昭和六十五年が存在するパラレルワールドを連想しました。一体どんな物語になるのか楽しみです。

    作者からの返信

    こんばんは。木林さん。
    今度はSFです。題材も結構ありきたりなものです。しかし、それは舞台でしかありません。今度挑戦するのは、「面白さ」ではなく、最後に泣けるSFを目指しています。
    人を感動させるのは難しいですよね。映画は音楽の力で泣かせる事ができるのですが、小説で感動させて泣かせるのは難しい。
    ☆を多く取るのが目的ではなくて、どれだけの人を泣かせられるかが勝負だと思っています。